アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドイツ・チェコ・ハンガリー・オーストリア」のブログ記事

みんなの「ドイツ・チェコ・ハンガリー・オーストリア」ブログ

タイトル 日 時
手作りシュシュ&クロスステッチとドイツ、チェコ、ハンガリー、オーストリア8泊9日の旅 5
手作りシュシュ&クロスステッチとドイツ、チェコ、ハンガリー、オーストリア8泊9日の旅 5 まずは手作りしたシュシュとクロスステッチのティッシュケースと クロスステッチのクリスマスカードをアップします。 シュシュはこの前買ってきたリバティーで作りました パパに『高いシュシュやなぁ。』と言われたけど聞こえないふり クロスステッチのクリスマスカードはまだまだたくさん作らなきゃ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 23

2011/09/27 06:32
ドイツ、チェコ、ハンガリー、オーストリア8泊9日の旅 4
ドイツ、チェコ、ハンガリー、オーストリア8泊9日の旅 4 7日目、オーストリアのウィーン。 ウィーンといえば、ザッハートルテ。 ってことでホテルザッハーにザッハートルテを食べに。 本当はお土産用にホールで買って帰るつもりだったけど 激甘さに買うのを辞めました。 ちなみにケーキは私も友希も1口食べて残したので 結局パパが3個食べる羽目に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/09/23 19:14
ドイツ、チェコ、ハンガリー、オーストリア8泊9日の旅 3
ドイツ、チェコ、ハンガリー、オーストリア8泊9日の旅 3 5日目、ハンガリーのブタペスト。 実は、ハンガリー、あまり期待してなかったんだけど、行ってみて 今回の旅行で一番よかったの♪ 雑貨は可愛いし、観るところもたくさんだし、料理はおいしいし。 もう一度行ってみたい国だわ。 パパにこっちにいる間にもう一度行きたいってゆったら、『一回行ったからもういいやん。 行ってない所に行こう。』と却下されちゃった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/22 17:56
ドイツ、チェコ、ハンガリー、オーストリア8泊9日の旅 2
ドイツ、チェコ、ハンガリー、オーストリア8泊9日の旅 2 3日目チェコのプラハ。 まずは、お友達に頼まれてたものを探しに百貨店2件はしご。 でも残念ながら、頼まれていたものは発見できず ごめんね 気をとりなおして、Staromestske namesti (旧市街広場)をぶらぶら。 左上Vaciavske namesti (ヴァーツラフ広場)、左下Staromestska radnice (旧市街庁舎) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/09/21 21:31
ドイツ、チェコ、ハンガリー、オーストリア8泊9日の旅 1
ドイツ、チェコ、ハンガリー、オーストリア8泊9日の旅 1 やっとパパが写真の整理をしてくれたのでアップです。 まず1日目は従弟が住んでるドレスデンに向けて出発!! 途中 Eisenachに寄ってWartburg (ヴァルトブルグ城)を見てその後、街中に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/09/16 17:53
8泊9日ドイツ・チェコ・ハンガリー・オーストリア旅行 お土産編
8泊9日ドイツ・チェコ・ハンガリー・オーストリア旅行 お土産編 先週の土曜日から8泊9日でドイツ→チェコ→ハンガリー→オーストリアと 旅行に行ってきました 小さい子供を連れの旅行はやはり5泊6日ぐらいが限界かも 最後の3日間のオーストリアでは、友希が疲れからか 愚図ることが多く、あまりまともに観光できず でも、まぁ、それなりに楽しめたのでよしとしましょう 写真はいつものごとく、パパがまとめてくれてからのアップになるので 先に各地で買ったお土産をアップします。 その前に・・・ ドイツのドレスデンに住んでる私の従弟にも会ってきたんだけど... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/08/23 05:23

トップへ | みんなの「ドイツ・チェコ・ハンガリー・オーストリア」ブログ

happy time ドイツ・チェコ・ハンガリー・オーストリアのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる