アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
一時帰国
かなりご無沙汰しております。 友希が10月末から1週間ほど熱を出し、その後も中々咳が治まらずで やっと昨日あたりから咳も殆どでなくなりました。 私も友希が熱を出してから3日目ぐらいから風邪がうつり、微熱が続き& 先週の土曜日あたりから悪化して、夜になると咳が酷くて寝ることもできずで 何日ほぼ徹夜状態が続いた事か(><) あまりのしんどさに病院に連れて行って欲しいと頼んでも『今は忙しいので無理』 との一言で片付けられ(TT) では一人で行ってくるから予約を取ってと言えば、『病院に行... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 44

2011/11/12 06:38
お詫び&お知らせ
いつも訪問ありがとうございます。 6日から体調が悪かったのですが、 8日にはさらに悪化し、まだ完全に治ってはいません。 PCも水曜の午後から今までずっと触ってなかったのでその間に訪問していただいた 皆様のところにも全く遊びに行けずにいてます。 まだ完全に体調が戻るまでにはしばらくかかりそうで それまでは来ていただいた皆様のところにも訪問ができそうにありません(TT) って事で完全に体調が復活するまで一時ブログもお休みさせていただく事にしました。 また復活した際には、皆様のブログに... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 181 / トラックバック 0 / コメント 38

2010/09/13 21:49
お知らせ
長い間更新してないにもかかわらず、いつもありがとうございます 実は、主人が11月1日付けでベルギーに転勤になることになり、 私と息子もベルギーに行く事になりました 主人は10月末にベルギーに渡りますが、私と息子はお正月明けまで こっちに残り、お正月に迎えに来てもらってベルギーに行きます 本当は10月になったら発表しようと思ってたのですが、9月から英会話の プライベートレッスンに週2〜3回通い始めようと思っていてるし、 (私達が住む予定のルーバン?はオランダ語らしいのですが ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 41

2010/09/01 07:52
嬉しいてしぱんちゃん便
嬉しいてしぱんちゃん便 久々の更新です。 夏休みはやはり、殆どPCを触る暇がなく過ぎて行ってます 夏休みに入ってから色々な事がありました。 まず、連日のお出かけで体調を崩し子供とともに熱を出し寝込み、 よくなったと思ったら今度は息子が手足口病にかかり(とっても軽くて殆ど 湿疹も出なかったんだけど)、治ったので旅行に行ったらまた旅行疲れで 子供とともに熱を出し そして極めつけは、6月に引っ越してきたばかりなのに、また引越しを余儀なくされる 出来事が・・・ これはまた引越しが近づいたらお話しますね〜 ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 251 / トラックバック 0 / コメント 39

2010/08/05 21:18
お知らせ
いつも訪問&コメント&応援ありがとうございます 子供が夏休みに入り、お弁当もお休みだし、PCを触れる時間が殆どなくなったので 当分の間、ブログはお休みさせていただきます。 もしかしたらたま〜に、お出かけ日記などをアップするかもしれませんが お休みしてる間は皆様のところにもあまり訪問できないかもしれません でも復活したらまたいっぱい遊びに行かせてくださいね 今朝も息子に5時から起こされ、一遊びしてただいま主人とタッチ交代中(息子が今度は パパと遊ぶといって起こしに行っちゃい... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/07/23 06:38
プール遊びとgomaちゃん便
プール遊びとgomaちゃん便 今日は幼稚園の終業式 明日から1ヶ月強、何して遊ぼう・・・ ずっと暑さでダウンしてましたが何とか今日は復活!! って事で早速お友達を呼んでプールをする事に 最初はちゃんとたくさん水を入れてたのに終わりの方は水が殆どなくなっちゃってた お水があると外に流したくなる3歳児達でした でもとっても楽しかったみたいでよかった〜 このプール、友希が生まれた年の夏に買ったものなのでもう3年目 来年あたりは買い替えかな〜 同じプールがこの前、コストコで売ってたので今度見に行ってまだ売... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 27

2010/07/20 21:51
ゲット品
ゲット品 バーゲン前に買ったものとバーゲンで買ったものと、バーゲン除外品で買ってもらった ものをアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/07/03 23:58
素敵なたきママさん便
素敵なたきママさん便 今日は友希が戻ってから両親と尼崎阪神&ココエに行ってきました バーゲンでのゲット品はまた次回に紹介しますが、特にお気に入りは ダブルビーのビニールバッグ!! これはバーゲン除外品で水着入れなのに4000円弱もしてたんだけど すっごく可愛くて迷ってたら母が買ってくれたの 私と母が子供服を見てる間、父は友希を連れて食料品売り場に。 あれもこれもと食べ物を買ってもらって大満足の友希 おかげでゆっくり見ることができました では、今日の本題に入りたいと思います。 昨日お買い物か... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/07/01 07:14
引越し完了プレゼント企画
引越し完了プレゼント企画 引越し前に予告してた通り、プレゼント企画を開催したいと思います。 受付はこのページのコメント欄に何コース応募かを書いてください。 このページのコメント欄に書き込まれたもののみ有効です。 期間は6月28日の月曜日から7月4日の日曜日の23時59分までです。 当選者発表は7月6日の火曜日を予定してます。(多少遅れるかもですがそのときはまた ブログでその旨、書かせていただきます) たいしたものではないですけどエントリーしていただけると嬉しいです エントリーはいつもブログに遊びに来てくだ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 1 / コメント 37

2010/06/28 16:43
くまちゃんのお弁当とありがとうと予告
くまちゃんのお弁当とありがとうと予告 遅くなりましたが引っ越し前にgomaちゃんのプレ企画で当選させていただき とっても素敵なプレゼントをいただいたのでそのお礼弁です 前々から欲しかったスリムタイプの白くまちゃんのお弁当箱!! プレゼント当選のブログを読んだときは一人で小躍りしちゃいました あまり上手には作れなかったけど愛情はたっぷり込めたので受け取ってね ちなみにこのお弁当、今晩の私の夜食用 なので2段のお弁当箱の上段だけを使って作ったの。 最近、食欲がすごくあって夜中にお腹が減るのよね ブタさんまっしぐ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/06/27 22:15
仮面ライダーWのお弁当
仮面ライダーWのお弁当 友希のリクエストで仮面ライダーWのお弁当を作ってみました。 前日から言われてたのにカニカマを買うのをすっかり忘れちゃってて 朝になってから気づき、どうしたものかと思案した結果、ぶぶあられで目を 作ることに 久々に主人に見せたら『カメムシみたい・・・』と言うコメントが カメムシって緑一色やん!! しかもこんな形違うし でも友希はちゃんと『Wだ〜〜〜』ってゆってくれたからいいもん そんな昨日のお弁当です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 25

2010/06/26 00:09
ウルトラマンのお弁当
ウルトラマンのお弁当 ブログをお休みしてた時のお弁当です 前にも書いたように引越しでカメラの充電器が中々見つからず、お休み中のお弁当の 写真は殆ど撮れなかったので私にとっては貴重な一枚です ウルトラマンの形のチーズも一緒に入れたんだけど写真に撮ると見えにくかった 息子は喜んでたけど・・・ 苺はコストコで買ってきた物。 苺のヘタをとってそのまま冷凍したものらしいんだけどこれがすごく おいしくて・・・ 2.4キロ入りだったかで1200円弱ぐらいだったかな〜 試食しておいしかったので買ってかえってき... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 23

2010/06/24 00:01
hacotaちゃん、ありがとう♪  
hacotaちゃん、ありがとう♪   今朝、体調が悪くて幼稚園をお休みした友希はぐずぐずぐず そんな時、『ぴんぽ〜〜〜ん♪』hacotaちゃんから とっても嬉しいプレゼントが届きました すると、さっきまでグズグズだった友希がくいつく、くいつく 機嫌が直っちゃいました 機嫌が直ると今度は眠くなったみたいで朝寝に入っちゃいました 実は来月の13日までに引越し完了させようと思ってるのでこれから しばらくはあまりブログもする暇がないんです なので引っ越し終わって落ち着くまでお休みしようかなと・・・ お礼弁も落ち... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/05/28 12:20
三つ編みの女の子のお弁当
三つ編みの女の子のお弁当 今日は超苦手の女の子のおにぎりに挑戦 絵ごころ弁当大集合にも3品のお弁当を掲載されてる 桜子ちゃんの白雪姫のお顔がとっても可愛くて真似っこさせて貰いました。 桜子ちゃんの作った白雪姫のおにぎりは絵ごころ弁当大集合の48ページに掲載されてますので ぜひぜひ皆さん、本屋さんに行ったらお手に取って見てください!! めちゃくちゃ可愛いよ いつも細かいところまで気を配られててとっても繊細で可愛いお弁当を作ってる桜子ちゃん。 立体も平面もどちらも作れちゃう桜子ちゃんのブログはこちら☆ せ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/04/20 13:23
はんちゃん焼きで水玉オムライス弁当
はんちゃん焼きで水玉オムライス弁当 おかずから詰めていったら立体おにぎりが入るスペースがなくなり オムライスなら入る感じだったのではんちゃん焼きで水玉オムライスにしてみました はんちゃん焼きははんちゃんちのごはんでおなじみのはんちゃんが考え出した技 絵ごころコンテストでも優秀賞を受賞され『絵ごころ弁当大集合』でも3種類のお弁当が 掲載されてます その中に水玉のオムライスの作り方も掲載されてますよ〜 栄養面も考えながらキャラ弁,デコ弁などを作られています とっても可愛いお弁当がたくさんアップされてるはんちゃ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 31

2010/04/19 08:38
バラのおにぎりのお弁当
バラのおにぎりのお弁当 無事入園式も終わり今日からいよいよ幼稚園 友希は待ちに待った幼稚園バスでの通園です 慣れるまでは朝、めちゃくちゃばたばたするだろうなぁ。。。 昨日の疲れがなぜかまだとれてない今日はあまり何も考える気力がなく・・・ 簡単な埋め込み式のバラのお弁当にしてみました かまぼこに梅干のバラを詰めたり、おにぎりの周りに少しふりかけをかけるのは いつもとってもおいしそう&可愛いお弁当を作られてる ぎんまゆさんのお弁当を参考にさせていただいてます 可愛くキュートでとってもおいしそうなぎん... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 37

2010/04/13 06:22
ロコモコ丼でお日さま弁当
ロコモコ丼でお日さま弁当 今日はmitsumineさんからいただいた入れ物で ロコモコ丼を作ってみました お日さまはakinoichigoさんの本に載っていた お日さまの目玉焼きを参考にさせていただきました mitsumineさんのところではとってもおいしそうなパパ弁&毎日のお料理 そしてとっても可愛い3わんこちゃんがアップされていてとっても癒されます。 そんな素敵なmitsumineさんのブログはこちら☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/04/11 08:57
ランキング復活と桜のオムライス
ランキング復活と桜のオムライス この12日から友希は幼稚園に通い始めます。 幼稚園入園に伴い、週に2日お弁当が始まりますのでランキングも 復活する事にしました。 よろしくお願いします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 31

2010/04/06 08:39
つくし採り
つくし採り 今日は天気もよく暖かかったのでつくし採りに行ってきました。 今年に入ってつくし採りに行ったのは2回目。。。 1回目は両親と、そして今回は家族で行ってきました。 友希はつくしやタンポポをつんでとっても楽しそう 去年もおととしも両親につくし採りやらふきのとう採りやらワラビ採りやら きゃらぶき採りやらの山菜採りにたくさん連れて行ってもらって自然に触れる機会が 多かったので、そういうのが大好きな子に育ってくれてます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/04/05 00:06
当たった♪
当たった♪ 実は前々から欲しいなと思ってた白木の桜の曲げわっぱ。 何気なく見た『漆器のかりん本舗』さんのHPでプレゼント企画で出てるではないですか!! 当選は1名様のみだったので当たらないだろうなと思いつつ 応募したところ見事当選させていただきました もうびっくりやら嬉しいやら そして今日曲げわっぱが届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/04/01 00:16
最近買ったキャラ弁グッズ
最近買ったキャラ弁グッズ 今日は最近買ったグッズの紹介です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/03/30 06:45
可愛い食材
可愛い食材 最近、キャラ弁はお休みしてますが、4月12日から友希が幼稚園に通い始めるので またまたキャラ弁復活します 週2回がお弁当らしいので、お弁当お休み中でもお弁当開始に備えて 可愛い食材&グッズを集めてます 最近ゲットした可愛らしい食材をアップしますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 19

2010/03/29 06:26
お料理バトンとお知らせ
お料理バトンとお知らせ ご無沙汰しております。。。 お休みしてる間もたくさんの気持ち玉やコメントやメール、ありがとうございました 体調もかなり復活してきました。 ただ、まだ夜になると咳がひどいので完全復活ではないのですが。。。 いつも心配してくださって気にかけてくださってる皆様、本当にありがとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/03/28 07:09

トップへ | みんなの「その他」ブログ

happy time その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる