happy time

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りシュシュ&クロスステッチとドイツ、チェコ、ハンガリー、オーストリア8泊9日の旅 5

<<   作成日時 : 2011/09/27 06:32   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 23

まずは手作りしたシュシュとクロスステッチのティッシュケースと
クロスステッチのクリスマスカードをアップします。
シュシュはこの前買ってきたリバティーで作りました
パパに『高いシュシュやなぁ。』と言われたけど聞こえないふり
クロスステッチのクリスマスカードはまだまだたくさん作らなきゃ
画像


クリスマスカードのステッチのアップ。
画像


では、旅行の最終日の記事をアップです。
9日目、ザルツブルグ。
やはり、朝から疲れまくってる友希。
って事で、最終日はささっと午前中で観光を終えて帰路に着く事に。
ホテルから車で観光場所まで移動。
そしてささっと観光。
モーツアルト広場(写真左上), Dom, Salzburg(写真右上)
ホーエンザルツブルク城塞(写真左下),大きな木のチェス(写真右下)
画像


Goldgasse。
ここには可愛い看板がたくさん。
画像

画像


祝祭劇場(写真左上), 馬の洗い場(写真右上)
画像


その後、帰路に。
が、しかし、ここでまたまた渋滞に巻き込まれ(汗)
到着予定時間は21日の20時だったのに、結局家に着いたのが22日の2時半・・・
ここ最近、旅行に行っては帰りに渋滞に巻き込まれ、家に戻るのがいつも夜中です(汗)
なにはともあれ、今回も無事戻ってきました♪
これから、当分は忙しい日が続くみたいなので、次回旅行に行けるのはいつかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

手芸もお得意ですごいなー
とってもかわいい。
クロスステッチは私もやってみたいな。
楽しそう。

これだけ連続で旅行にいけるなんてほんとうらやましいです。
そちらにいるうちに、後悔しないだけ行けるといいですね。
まよ子
URL
2011/09/27 16:25
こんにちは〜。
8泊9日なんて凄いね^^
日本からだとアッという間だけど近い分少しのんびりできたかな?
毎回×A絵はがきの世界だね〜。

クリスマスカードのステッチ可愛いね
puku
2011/09/27 16:44
売り物みたい
すごくオサレで可愛いね

こないだの布だよね
パパさんたら

フフ


綺麗な街並み
お散歩だけでもしてみたいなあ


こんな素敵な風景
日本ではお目にかかれないもんね


いいなあ


旅の疲れは取れたのかな?
きよっぺ
URL
2011/09/27 23:34
むーみんさん こんばんはヽ(б∪б)

手作りのステッチでクリスマスカード☆
むーみんさん本当にすごいです(人´∇`)
私のトコロへお嫁に来て〜(笑)
シュシュも素敵ですね^^

可愛い看板に興味津々です!!
魔女の宅急便。キキのもあるかも〜って
楽しく見せていただきましたよ〜♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
goma
URL
2011/09/27 23:48
あ〜筑前煮のことだよ。♪^^
何でがめ煮っていうのかはわかんないけど・・・

ステッチ奇麗に作ってますね。
むーみんさんのセンスの素晴らしさに、
いつもながら脱帽です。
それでは御休みなさい。
桃とん
URL
2011/09/28 04:50
クリスマスステッチ、すてきですね。
そろそろそちらではクリスマスの飾りつけがはじまるのでは?
きっときれいでしょうね〜
車で行き来できる距離。
ヨーロッパは国どうし近いですね。
なおみん
2011/09/28 07:54
クロスステッチのティッシュケース
クリスマスカード
可愛いです
素晴らしいデザイン 見事ですね
すごく綺麗です

ドイツの旅 楽しそうです
ryuji_s1
URL
2011/09/28 08:05
子どもの頃からクロスステッチ好きの私としては、クリスマスカードやティッシュケースに興味津々。
いつか大作に挑戦したいな。
看板、ほんとかわいい〜。
次はどこへ旅行に行くのかな?
ゆなママ
2011/09/28 09:00
おはよう〜

旅行お疲れ様ぁ〜

渋滞はほんといやよねぇ〜
無事にご帰還でよかった^^

刺繍、ほんと上手だよねぇ〜
プロに見えて仕方ないよ♪

次の旅行が楽しみだよね^^
sabasucafe
URL
2011/09/28 09:28
ハンドメイドショップでも開けそうですね〜♪どれもかわいくて素敵。
ヨーロッパでもやっぱり渋滞するんですね〜。お疲れさまでした!!
五目釣り師の妻
2011/09/28 09:43
こんにちは♪
どこを撮っても素敵な風景ばっかりですね
看板まで可愛くって 本当にヨーロッパは
素敵です!

クロスステッチの刺繍も いいですねぇ
こんな手作りのクリスマスカードなんて
頂いた方は大感激間違いなし!ですね♪
おとめ
2011/09/28 12:39
ほ〜んと素敵なシュシュですね!
もちろんクリスマスカードもね♪
なんでも押し入れの肥やしにしてしまうあたしと違って、すぐに何かを作るなんてすごいわ〜
はいじ
2011/09/28 17:02
リバティのシュシュなんてお洒落〜!!
クリスマスステッチもステキ❤
むーみんちゃん不便な事も多い海外生活の中だけど
素敵な旅行、いっぱい!!
今回も素敵な風景ありがとう〜〜〜♪
くだも
2011/09/28 19:52
どれも素敵で手作りなんてむーみんさんは器用なんでうね
私は裁縫は苦手で(苦笑)

旅行・・・
ホント素敵な所がいっぱいですねぇ〜!!
海外生活大変なことも多々ありますが、旅行が出来るのは嬉しいですね。
素敵な風景が見れて良かったで〜す
むぅまま
2011/09/29 12:17
御邪魔しています
シュシュは、とっても可愛いですが〜
クロスステッチのクリスマスカードを
貰ったらしいでしょうね
毎年、親友に変わったカードを送ろうと
頑張ってましたがネタ切れで。。手作りの
カードだったら喜ぶかも知れませんね
貴重なアイデアを参考にさせて頂きます。
麗菜
2011/09/29 14:15
楽しい旅行ですね。
写真はやはり、絵葉書のようで素敵!!

クリスマスステッチ、綺麗に出来あがってますね。
クロスステッチ、始めたいって思った時があったけど、こんな小さなかわいいのは、いいね!!
イーちゃん
2011/09/29 15:14
こんばんわ^^
手作りシュシュとってもかわいいです^^
ステッチもきれいですね〜
こんなクリスマスカードが届いたら
お友達も心が温かくなりますね^^

旅行記の看板のお写真がとっても印象的です
素敵ですね〜
Jill
2011/09/29 22:37
シュシュもクロスステッチもかわいぃ〜〜。
こんなかわいいカード貰ったら、永久保存版じゃね。
バックステッチもあるし、根気いるね!
頑張って〜〜。
じゅんきー
2011/09/29 23:41
可愛い〜
その看板が欲しい!街並みも欲しい!!(おかしい?笑)
やはり日本でかじっている街並みがあっても
それは別物!!
ほ〜んと実際に目の前に見られた、むーみんさんが
羨ましいわっ
たきママ
2011/09/30 08:51
何度もゴメンね!!
ステッチすごい素敵♪♪
これ、このカード1枚分でもいい時間がかかるでしょう!!(大変な作業!!)
ってことはこのロンドンバスは・・・!!!!!!
たきママ
2011/09/30 08:54
こんばんは〜

10月になり、一段と秋を感じさせるこのごろです。
秋が終わればクリスマス、そして正月ですが
海外でのクリスマスは日本より華やかでしょうね。

やはり、看板いいね。
日本のネオンサインはハデでね〜
博士
URL
2011/10/02 16:33
How do you play Barcelona in this year?
Theaxeway
URL
2011/11/05 04:06
What do you think will the real Barcelona to catch up?
SydaynewTew
URL
2012/01/20 14:30
手作りシュシュ&クロスステッチとドイツ、チェコ、ハンガリー、オーストリア8泊9日の旅 5 happy time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる