happy time

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスのお弁当総集編

<<   作成日時 : 2009/12/19 07:54   >>

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 21

来週の金曜日はいよいよクリスマス
ってことで今までアップしたクリスマスのお弁当の総集編です

画像


画像


画像


画像


昨日の昼間から40度近い熱を出した友希。
病院に連れて行き、解熱の座薬を処方して貰い戻ってきてから使ったものの
全く効かずずっと38〜40度近い熱でいったりきたり。。。
夜中の4時ごろにはかったときも40度近かったので
これは今日も病院かなって思ってたら朝7時ごろにはかってみたら
すっかり平熱に
よかった〜
でも食欲はまだないみたいなので今日はお弁当をお休みしてお昼は
雑炊でもする予定です

皆様にお知らせ&お願いです。
勝手ながら当分の間は基本的にリコメを訪問に替えさせていただきます。
もちろん余裕がある時はリコメもしますが基本的には訪問に替えさせて
いただくということでご了承ください。

キャラ弁ランキングに参加してます
皆様のポチっが励みになります。
よろしければ1日1度クリックしてくださいね
下のバナーの1クリックを毎日の習慣にしていただければなおです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
むちゃくちゃ可愛いクリスマススペシャル・お弁当ですね(^。^)
赤鼻のトナカイさんが何とも言えずキュートです!!

サンタさんは、どこかで見たことがあるなぁ =^_^=
よしお
2009/12/19 08:02
素晴らしい素晴らしい!!
ムーミンさんのキャラベン真剣勝負だと分かりました。
その内絶対に優勝間違いなしです。
頑張ってね。
こんなお弁当食べられる御一家のナント幸せなこと・・・
フレーフレー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハッピー
2009/12/19 08:14
それは大変な思いを友希君したね(**)
これで後はあがらないといいですね!!!!!

やっぱりどのクリスマスのでこしたお弁当も可愛い
絵本から飛び出したみたい^^@
たきママ
2009/12/19 08:44
おだいじにね。
元気にクリスマスを迎えられますように。
キャラ弁のような楽しいごちそうが並ぶのかな?
なおみん
2009/12/19 09:38
友くんお大事にしてください。
お互いに元気にクリスマスを迎えたいですね♪
みえまる
2009/12/19 10:15
友希君、熱も下がったとのこと、
安心しました。
クリスマスは元気に迎えられそうですね、
良かった、良かった。
oso
2009/12/19 10:35
おはようございます。
熱高かったんだね><
でも、下がってよかったよかった^^

クリスマス弁がいっぱいだ〜。
どれも可愛くって美味しそう!
いろんな細工もしてあってすごいわ♪

ぽち。
はんちゃん
2009/12/19 11:09
友希君、お熱下がってよかったね(*^^)v
子供って40度とか普通に出しちゃうからビックリしちゃうよね><
楽しいクリスマスを過ごしましょうね(*^^)v
moka
2009/12/19 13:34
クリスマス弁当いっぱい
どれも美味しそう
友くん
熱が下がって良かったですね〜
まだまだ寒いからじゅうぶんに気をつけてね
イリス
2009/12/19 15:06
友希くん大丈夫ですか??
早く本調子になってくれるといいですね。

クリスマス弁どれもかわいいです
細かいパーツ・・・凄いです
nonhime
2009/12/19 15:47
友希ちゃん、すぐ熱が下がってよかったですね。愛情と栄養たっぷりのお弁当のおかげですね。
 お大事にしてくださいね。
のりちゃん
2009/12/19 17:29
凄いね〜(*^^*ゞ
みゆきママちゃん
2009/12/19 17:43
大変でしたね〜。
早く元気になってくれるとよいですね。
ウインナーもこんな色々に使えるんだ。
素晴らしい
choco banana
2009/12/19 20:22
クリスマス弁、
見ていると、笑顔いっぱいになってきちゃうくらい
どれも、とても可愛いですね❤

友くん今日は大丈夫でしたか??
寒い日が続いているので、むーみんちゃんもお気を付け下さいね。
友くんが早く元気いっぱいになって、むーみんちゃんのかわいいお弁当を食べれるようになりますように。。。
くだも
2009/12/19 21:17
40℃〜〜怖いですね〜!
ひきつけたりしなくてよかった〜
うちの息子は小さい頃よく引つけを起こして・・・
何度も、救急病院へ行ったのを思い出します。
なので40℃とか、聞くと怖いです。
新型インフルではなかったんですか?

クリスマス弁当さすが〜♪
むーみん弁ファンには、うれしい特集編ですね〜
ハッピーブック
2009/12/19 22:10
こんばんは☆
いよいよクリスマス本番ですね!
総集編…私はできなそうです・汗
どのお弁当もカワイイですね^-^
ぽちん☆
まよ子
2009/12/19 23:16
友希君熱が下がって良かったですね。
私もちょっと体が冷えると咳や熱っぽく成ったりと中々本調子に成らずです。
むーみんさんもお体、大切にして下さいね。
クリスマスのお弁当特集とっても楽しげで良いですね。私もクリスマス楽しみに成ってきました。
りーちゃん
2009/12/20 00:14
友希くん、早く熱が下がるといいですね〜
お大事に
kaworu
2009/12/20 01:12
でっかいトナカイ弁がすごくカワイイ!
むーみんちゃんのお弁当みると、一杯勉強になるよ。

ゆうきくん、お大事に
桜子
2009/12/20 21:11
絵ごころコンテストでご一緒させていただいたぴあっとです♪
コメントありがとうございました!
参考になるかわいいお弁当がたくさん♪
私もちょくちょく遊びに来させてくださいね。
よろしくお願いします。
ぽちん☆
ぴあっと
2009/12/21 01:00
これだけそろうとすごいですね〜Σ(・ω・ノ)ノ!
ウインナーのサンタやトナカイはとってもマネしてみたいです。

お子さんお大事に。
ポチッとな♪
クリちゃん
2009/12/21 01:03
クリスマスのお弁当総集編 happy time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる